安藤さんも合流してランチ。と代々木laboへ。

安藤さんも合流してランチ。と代々木laboへ。

2022-09-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

すんごい二日酔いだけどなんとか起きて、安藤さんと合流。
ランチの提案をされたんだけど、二人ともそんな食欲もなく喫茶店に連れて行ってもらいました♪
なんか昭和の香り漂う懐かしい感じのお店。

ボンボンというお店で見てたらトースト食べたくなったので、トーストとモンブランを注文。
コーヒーと一緒にいただきながら2ヶ月ぶりの再会を祝いました♪

なんだかんだでペロリと美味しく頂き、オレはこの後代々木に行く予定があったので今回お昼過ぎに名古屋を出発!

途中で静岡に寄りました♪

ガンダム見ました♪
Tシャツは欲しいやつのサイズ無かったので諦めて、とりあえず絶対に渋滞する道を早めの移動。

笠松邸で別れ、再びオレは代々木へ移動!
笠松くん本当に運転ありがとう!!

そして、20時になんとか代々木に到着。
無事に『子でびる隊変態支店』の皆様とお会いできました♪
たっくんのバンドもカッコよかったー!
クチャッキーさんの音がどツボだったので使ってるワウとか聞いてしまった♪
買おうかなー。初ワウ♪

本当は二日酔いも酷いし帰る予定だったんだけど、たっくんに連れられて結局打ち上げに…(笑)。
おじゃましました!
みんなありがとー!
仙台のみんなはまた仙台で会いましょう♪


またあした。