『収穫の秋』始まる。

『収穫の秋』始まる。

2022-11-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ずっとタイミングがなくて収穫出来てなかった二十日大根がついに萎れはじめたので慌てて全て収穫。
ナスも大きくなってきたので、遠征中に何かあっても嫌なので収穫。
ミニトマトも2個熟してたので収穫。

良い感じに収穫できてます♪

ナスは遠征から帰る頃にまた大きくなってるのがあるだろうし、そろそろ青梗菜も良い感じなはず♪
二十日大根が全部収穫したので次は青梗菜を植えておこうかなー。

遠征前に植えておけば帰る頃には芽が出てるかなー…。

じゃがいもが失敗してしまったので、そこも大根植えようかなー…。


またあした。