カレーチップスと緊急事態宣言。

カレーチップスと緊急事態宣言。

2021-02-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はカレーチップスを作る。
最近ノンフライヤーでフライドポテトをヘルシーに美味しく調理することに挑戦中なので、カレーライスとカレーチップスが今日の夕飯(笑)。

絵だけ見るとカレーとカレーって…(笑)。

フライドポテトをしっとり感を残しつつカリっとした食感を求めていたので、今回はそこが失敗。
単体の時にはそれが美味しいけど、かれーをかける時にはカリカリくらいで良い。
なんか水っぽくなってしまう。揚げてないせいもあるんだろうけど…。

そして昨日は悲しいお知らせが…
3月7日に予定していた高木フトシさんと新宿心音会板谷祐さんのツーマンライヴですが、緊急事態宣言解除の見込みもないため、無観客配信ライヴとなりました。
以下、BAYSISオフィシャルより

この度の緊急事態宣言を受け、何とか有観客での開催が出来ないかと慎重に状況を静観しておりましたが、
昨今の情勢を鑑みて、当公演は無観客配信ライブに変更とさせて頂きます。 
ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
http://www.yokohamabaysis.com/schedule.php

すごく楽しみにして、久々にライヴハウスのホールでの有観客で、しかもお二人と一緒にライヴができるのはすごい光栄なことだったんですが、無観客配信路…。
全然それが悪いとは言わないんだけど、気持ち的にはすごく悲しくて落ちる…。
こうなりゃ世界中のみんなに観てもらえればと思う。できれば全員リアルタイムでサーバーがパンクするくらいの事をしたい(笑)。
最高の一日にしますので是非皆様楽しみにしていて下さい!

こんな調子でコロコロと予定も変わっていきますのでスケジュールはちょいちょいチェックをお願いいたします。

とりあえずポジティブに物事を進めていくしかないよね。

またあした。