さすがに疲れたよね…。

さすがに疲れたよね…。

2023-05-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

と言っても昨日の反動で手が悪化することもなく、昨日よりも少し良くなったかな??
そして、531のbreedの配信をちゃんとどうするかを考えたんですが、今年は普段とはちょっと違う配信にしようと思います♪

昨日の余韻に浸るのもそこそこにこれからの事をどんどん考えたり準備しないと時間がいくらあっても足りない…!
音楽ってやろうと思ってすぐ出来る事ばかりじゃないから暇そうに見えても意外とやる事は多いんです(笑)。

8月の東北のブッキングをお願いしたり、10月の関西遠征の確認やら、11月・12月をどう過ごしてファイナルに持って行くかも含めて色々考えることがたくさん!
楽しいことが沢山あるのでお楽しみに!
そして、体はとにかく治します♪


またあした。