色々と動く一日。

色々と動く一日。

2023-12-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は朝方まで眠れず…。
とりあえず朝イチに病院に連れていくために起きて、点滴を打ってもらいました♪
心なしか少し元気になってご飯も食べているような…。

その後は一度帰宅したら寝る。

卓雄さんのワンマンの日なのでモモちゃんと待ち合わせして一緒に行く。
今日も最高でした!
ひと時純粋に楽しむ事ができました♪

スコットの事もあるので終了後は早々に退出。
帰りの途中でGold Soundで金子さんのバンドのイベントがあったので、ちょうど良い時間だったので顔を出してライヴを堪能。
楽しかったー!
ただ、足も限界きてたので挨拶もできずにすぐに帰宅。

スコットとのんびりとした夜を過ごす。

明日も午前中に病院へ。
スコットが好きなものを思い出しつつご飯も買いに行こうと思います♪


またあした。