ワンマンに向けて補習スタジオ。

ワンマンに向けて補習スタジオ。

2021-03-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はドラムの斎藤と二人でスタジオ。
足元の問題が色々出てきて、エレキギターの時とアコースティックギターの時で配線変えなきゃいけないのをなんとかしたいなーと悩んでいます。
モノラルとステレオの2INPUT→モノラル2OUTみたいなラインセレクターないかな…。
作るしかないのかしら…。
エフェクター作りだけは手を出さないようにしようと思ってたのに(笑)。

ギターも作って(ゼロからではないけど…)、エフェクターも作ったらもうアンプも作りたくなっちゃうでしょ!
まぁでもそれだけオリジナルな個性が音に反映してきてるって事かと。
普通に売ってるギターじゃ今回のオレの音は物理的に出せないから(笑)。

今日は真面目に二人して練習してしまったもんで、写真もお昼に食べた唐揚げしかない(笑)。
でも山盛りで素晴らしかった!
くじら亭さん初めて行きましたが美味しかった♪
カロリーを気にせず食べれる時にもう一度モリモリ食べたい!!
因みに写真にさらに茶碗蒸しがついて1,000円!ライスおかわり自由!!

新しい音源が斎藤にも「音源いいね!」って言ってもらえたので、やっぱりいいもの出来たんだと思う。
それを量産しないといけないんだけど、とりあえずメンバーに聴かせるガイドの音源作りが終わったら…!
4月6日の代々木のライヴには間に合わせたい!!


またあした。