そして、今日もYoutubeへ動画をアップ。

そして、今日もYoutubeへ動画をアップ。

2021-11-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

公約通り(?)、本日も無事に動画をアップ。
そう言えばここからこのチャンネルに飛べるようになってないので、リンクちゃんとしないとな…。
なる早で解決したいと思います。

今年の6月18日。
けっこう前になるので、自分的にはもう恥ずかしい感じなってくるレベル(笑)。
でも、それだけ成長をしているって事なんだよね。
そう思うとこういう振り返りはあまりしたく無いけど、それなりに役には立ってる。

そして、そんな1日の思い出がこちら。

お酒の販売なかったんだねー。
っていうか解禁されてからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないけど…(笑)。

この日も楽しかったなー。
まだ、東北にRYOJIさんと行く前なんだよね。
半年でもだいぶ変わった。
きっと一年振り返ればすごく変わってる。
どんどん変わって進化しないといけない。
大切なものだけが変わらずに残っていればいい。
そうやって成長していかないと、時間は待っててくれないからね。

急がないと時間はないぜ♪


またあした。