尾道 BxB『イト vol.60』。

尾道 BxB『イト vol.60』。

2024-02-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のうちにある程度進んで、爽やかな朝。

そして、牡蠣を食べました♪
まだ兵庫県だけどね。

時間なかったので高速で移動して福山S.Aでまたご飯。
エビの棒状のやつ美味しかった♪

BxBについてRityさんとも合流。
きょうから3日間よろしくお願いします♪

  1. LOVE
  2. APOLOGY
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. STARGAZE

みんな今日もありがとー!!
初BxB!!
最高でした♪

そして、今日は恩師であるThe東南西北の清水さんが観に来てくれました♪
オレにとってライヴハウスの人以外で初めて音楽的な事を教えてくれた最初の師匠。

お元気そうでたくさんお話出来て嬉しかったー!!

BxBにもまたお邪魔します♪
そんな再会の約束を胸に頑張ります♪


またあした。