岡山ひじラボ『僕が僕である為に vol.8』。

岡山ひじラボ『僕が僕である為に vol.8』。

2024-02-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝方に駐車場の値段が上がる前に目を覚まし移動開始。
岡山に向かう途中に雪。

素敵な雪景色を見ました♪

こういう景色って素敵だよね。

無事に岡山に着いて仮眠のために行った先で車に興味を持ってくれた方に声かけられたんだけど、一秒でも早く寝たかったのでつれない返事してごめんなさい…。

本当にいつも時間との勝負。

そして、またギリギリでひじラボに到着して無事にサウンドチェック終了。
Rityさんを土屋さんに紹介するつもりがRityさんの方が先についてました(笑)。

  1. プラネタリウム
  2. 水のように
  3. ゼツボウノメロディ
  4. LOVE
  5. STARGAZE

今日もありがとうございましたー!
やっぱりひじラボ好きだなー♪
2回目のKATSUさんもまたよろしくお願いします♪

岡山には会いたい人もいるのでまた来ます♪

4日間本当にみんなありがとー!!
Rityさんは3会場一緒に回ってくれてありがとー!!
また1年後とかにお互いに成長した先で一緒に回ろう!!
打ち上げは最終日らしく朝まで(笑)。
朝まで付き合ってくれた土屋さんも海月さんもナカシロップさんもまた呑もう!


またあした。