松江AZTiC canova『くせのある生き方〜埋もれてはいけないうた〜』

松江AZTiC canova『くせのある生き方〜埋もれてはいけないうた〜』

2024-02-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

夜中の2時まで楽しくみんなで話をしていて、仮眠場所に着いたのは朝方4時過ぎ。

温泉入りたかったんだけど、検索していく先々で混んでたりもうやっていなかったりで時間がなくなりまたギリギリに…。
ご飯は今回もおにぎり。
良いんだ…おにぎり好きだから。

無事にサウンドチェックもおえて、今日は鼻うがいとかもして準備。

  1. プラネタリウム
  2. シュレーディンガーの猫
  3. Betelgeuse
  4. LOVE
  5. STARGAZE

今日もありがとうございましたー!!
いつも松江は最高です♪
今日はさすがに喉が消費してたので今夜はゆっくり休もう♪

終わった後に三瓶さんに「次はいつにします?」って開口一番に聞いてくれたのが嬉しかった♪
そして、ついに…!山陰のお魚食べました♪

美味しかったー!
次も山陰のお魚食べたい。

そして、初めて松江で初めての打ち上げ♪
楽しいなー♪


またあした。