初めてのZOOM呑み。

初めてのZOOM呑み。

2021-01-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昼間に天気が良かったので買い物に出掛けてみつつ、足の調子が良くないので散歩は少しだけ。

近所の猫たちも気持ちよさそうに日向ぼっこをしている。

夕方になってから友人と初のZOOM呑み。

どうやるのかよくわからなかったんだけど、携帯だと画面小さいからとりあえずアプリをiPadに落としてみた。

すると携帯にZOOMの招待が届いてIDとPASSを案内にそって入力したらすぐに接続。

簡単だったな…。

そのまま家にある酒をほぼ空けるまで呑み尽くし、他愛もない話に幸せを感じる。

会えたらそっちの方が嬉しいけど、呑んでそのまま横になれちゃうっていうのはZOOM呑みならでは。

これ、無料っていうのも便利な世の中になったもんだよね。たまには良いかも。

ZOOM呑みのお誘いもお待ちしています(笑)。

またやろう!

またあした。