かつやの牛カツと牛焼肉の合い盛りを食べてみた。

かつやの牛カツと牛焼肉の合い盛りを食べてみた。

2021-02-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

Twitterで代々木にあるLIVE labo YOYOGIの店長が美味しそうな情報を発信してくれていて、お腹が空いてたのと近くに『かつや』があったのでそのまま直行しました(笑)。

LIVE labo YOYOGIについてはこちら↓

http://www.yoyogi-labo.com

さてさて、食べたかったのが今『かつや』で期間限定で販売している『牛カツと牛焼肉の合い盛り』。

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

野菜をたっぷり食べたかったので定食の方にしました。

ご飯はいつもの通り大盛り。

甘辛いタレがすごく好みの味なのでご飯が進む!

カツに関しては書いてあるとおり厚い肉ではなくて、薄切り肉をミルフィーユ状に重ねたものになっています。これが柔らかくて美味しい♪

定食だと豚汁もつくのでなんかお得感アップ。

個人的にはご飯は白いご飯のままがいいので丼よりも定食の方が好きなだけって事もあるけど(笑)。

ご飯によく合う味付けなので定食推しです。

期間がいつまでだかわからないんだけど、期間中にあと何回か食べに行きたいなー。

ちなみに定食大盛りで1,001円でした。おしい!

またあした。