体調崩しがちな季節がやってきた。

体調崩しがちな季節がやってきた。

2021-02-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近眠るのがめちゃめちゃ遅くて、3時くらいが当たり前に…。7時には用事がある日は活動してるので、結構寝不足…。一日12時間は寝ていたいのに。

花粉症ではないからわらないけど、花粉もきっと飛び始めていて鼻がグズついたり、目がシパシパしたりするよね。くしゃみも出るし…。花粉症じゃないのに。
でも、あんまり花粉症じゃないって言ってると、このご時世くしゃみしたり鼻声だとすごく嫌な顔されるじゃない??
どうしたら良いと思います?もう少し寛容な世の中になってほしいとは思います。
せめて花粉症だと認めたくない人間が、花粉症じゃないと胸を張って言える世の中に。

そんな訳で昨日のライヴの疲れもあってか、夕方から爆睡。

ちょっと起きて『呪術廻戦』観ながら夕飯食べて、すぐにまた寝た。

そうそう、欲求の話をこの間してたけど、オレは満たしたい。満たすことが本質だと思うし、だから中途半端に起きるのとか、中途半端に食べるのとか本当に苦手。たっぷり寝る!お腹いっぱい!!が一番幸せだよね。

欲求不満になっちゃう世の中だけど、みんなの音への欲求くらいは満たせる存在にはなりたいなと思います。

またあした。