横浜BAYSISで配信ライヴ。

横浜BAYSISで配信ライヴ。

2021-02-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は横浜BAYSISで配信ライヴ。

入り時間も遅めだったので、下道でのんびり行こうかと思ってたんだけど、全然起きることが出来ずに結局高速を使うことに…。
とりあえず、いつもの『天下一品』へ。
経費の削減をきちんとしたい今日この頃です(笑)。

今日は馴染みのある方達が多いのでなんとなく入り時間からホーム感のある感じで過ごせました♪

リハーサルでギターのマイクのバランスを再調整。

結局、ほとんどピエゾだけで良いっていうのが今のところの結論かも…。

  1. Betelgeuse
  2. kissing in the galaxy
  3. ゼツボウノメロディ
  4. APOLOGY
  5. ゼロのコドク

なんとなくセットリストを攻めてみた(笑)、というかちょっと見せ方を変えたというか…。

途中、MIDIを制御してるiPadが通知を受け取ってしまい、変な効果音が入ってしまいました…。申し訳ありません!

終わってからも楽しく話すぎて、たくさん笑って、明日がきっと大変。

明日は稲毛K‘sDream。
ニャンニャンの猫の日なのでうちの子たちもデビューします(笑)。


またあした。