体調を整える一日も時には必要。

体調を整える一日も時には必要。

2021-03-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、鼻血が毎日二回は出てたり、関節の痛みが酷かったりで、寝不足も続いていたのでのんびり過ごしました♪
鼻血については悪い血が出て新しい綺麗な血を体でたくさん作ってくれたらなと思う(笑)。
カーテンを開けて火の光を浴びながら横になったりしてみたんだけど、オレよりも『めい』の方が喜んでいたかも(笑)。

気付くとオレの周辺で寝てる(笑)。

今日は何も生み出してない一日になってしまったー!
けど、たまには仕方ないよね。
体重もこんな調子なのに増えてて…なので鍋にして野菜をメインに食べました♪
意外とすぐにお腹いっぱいになって、明日も鍋だな…。
このペースだと明後日もか!?

猫の目って瞳孔が開いてる丸々した黒目の写真が人気あるけど、オレはこういう縦長の目も好き♪
微妙に左ひげに寝癖ついてる(笑)。

7日のライヴのために体調を万全に整えないと!!


またあした。