稲毛K’s Dream

稲毛K’s Dream

2021-03-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は毎月恒例になりつつあるK‘s Dreamでライヴ。
のんびりと向かおうと思っていたんだけど、あまり時間がなくなり結局高速移動。
極力経費を節約したい今日この頃です…。

家を出る時に玄関でくつろいでいる猫がいたので和む。

  1. APOLOGY
  2. 変わらない朝焼け
  3. Betelgeuse
  4. おかえりなさい
  5. ゼロのコドク

今日はこの間のライヴでフトシさんとタスクさんが忘れかけていたものを思い出させてくれた気がして、そこを意識して歌う。
それが何か?と言われると難しいんだけど、なんかくだらないこと気にしすぎてて歌がこじんまりしてピッチも悪くなってたんだよね。
プロとアマの圧倒的な違いのひとつでもある「声量」が、ただ大きいんじゃなくて「心地よく歪む」というか「心地よくどこまでも届く」というか、がなるのとは全然違うんだけど…難しいね(笑)。
とりあえず、武道館のステージのつもりで歌いました。立った事ないけど♪
結果、エアーの音のせいもあると思うけど、全然こっちの方がいい。
歌は迷走してるので、発声を変えつつしばらくはこの感じでいこうと思います♪

お酒を呑みつつっていうのもこの箱の1Fスペースでの楽しみ方(笑)。
時短営業で大変な中、集まっている演者にまずは敬意を。
営業して頑張っているK’s Dreamにも!
もちろんみんなにも!!


またあした。