今年の初スタジオ。

今年の初スタジオ。

2021-03-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は今年の初スタジオ。バンドでの練習の前に今年ドラムをお願いしたbreedの斎藤とリハビリスタジオ(笑)。
もう「breedやれば良いじゃん!」って声も聞こえてきそうですが、オレが一番それを望んでいることはご理解いただきたい。
でもこうしてソロの延長でbreedと交差するというか、そういう状態でスケジュールが組めている事に改めて感謝を!

そんな訳でいつもの腹ごしらえ。

らーめん大盛り!

ジャンボ餃子!

そして、これにライスと水餃子もつけたらパラダイス(笑)。
満腹。
でも、美味しいから全然平気で食べちゃう♪

久々に斎藤と合わせる。
曲の中でドラムのリズムを悩んでいた部分も適当に叩いてもらう。
あー!それ頂きます!っていう感じでオレの曲に斎藤節を入れてくれたり、逆にオレの指定のリズムに四苦八苦したり、なんか昔と変わらず…というかバンド初期のような楽しい時間でした。

ギターはオレモデルJAGUAR(笑)!
いつも通りのMIDI制御に足元。
配線が多少変わるんだけどね。
サウンドはソロで色々研究したおかげで素敵になりました♪
後はアンプが今日はJCしかなかったので、そのうちMarshallで追い込みます。
BADCAT持っていくんでも良いんだけど…。
本番前のリハまでに考えます♪

久々に『blooming』や『get back』を合わせたりしてそれも楽しかったなー。
次回は曲数も増やしてバシバシ行くよ!

そんな公演はこちら

YOSHIDA AKIHIKO “2021:a space odessey”
2021 3都市ワンマンツアー

04/22 西川口Hearts 『GET BACK TO HEARTS』
08/27 横浜BAYSIS 『THE BAY SHINING BRIGHTLY』
11/19 代々木LIVE labo YOYOGI 『THE LABO NOBODY SEEN』

オレはワクワクしてる。
みんなにも届きますように!


またあした。