ラジオに出させて頂きます。コマラジの聴き方まとめ。

ラジオに出させて頂きます。コマラジの聴き方まとめ。

2021-03-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も今日とてレコーディング。耳がバカになってしまいそうなくらい疲れてます。

全然関係ないけど鼻うがいをして、少しだけすっきり。
そうじゃないと本当に歌いづらい。

さて、来週3月25日木曜日21:00にコマラジ内番組、加藤卓雄さんがパーソナリティを務める『狛江交錯点(毎週木曜21:00〜)』に出演させて頂きます!
せっかくなので新しいアルバムから数曲流していただこうかと思ってます♪
まぁさすがにほぼ出来てます。二曲は後からいつもくる「あれやれば良かったー!」の確認の時間です(笑)。
そんな訳でみんなに聴いてほしい!
世界中の人に聴いてほしい!!
そんな『狛江交錯点』の聴き方を今日は解説していきます!

まずは『狛江交錯点』のオフィシャルInstagramはこちら
https://www.instagram.com/komae_kousakuten/

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mixturepoint

「そもそもラジオが世界で聴けるって何?」って話なんですが、今の時代はどこでもスマホひとつで無料で聴けちゃいます!(通信費気にしてる方はWiFi環境の方がいいかも)

まずはアプリを入れないと始まらないのでアプリ『リスラジ』を手に入れて下さい!

IPhoneの方
https://apps.apple.com/jp/app/listenradio-リスラジ/id1460129712

オレは持ってるので『開く』になっちゃってるけど、『入手』になってるはずなのでタップ。


androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dpn.android.listenradio

『インストール』をタップ。


ダウンロードができたらもうほぼ終わり!アプリを起動しましょう!!

画面の下にある選曲をタップ。(すでにコマラジになっちゃってますが…(笑))

たくさん放送局が出てくるので、そのまま下にスライドしていきます。

結構すぐに見つかります。
水色で『コマラジ』って書いてあるので目立ちます。

後はタップして再生をすれば完了!
とても簡単♪
すごい時代だよなー。
オレはラジオ好きなのでこういうアプリがあるのはすごく嬉しい♪

やっぱりラジオから新しい音楽の情報を手に入れたりしていたので、気に入った番組から流れる音楽って新しい発見があったりして素敵。

とりあえず、3月25日に21:00から生放送でお届けしますので楽しみにしていてください♪


またあした。