出口の見えない霞の中で今日もレコーディング。

出口の見えない霞の中で今日もレコーディング。

2021-03-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も日中に籠るために買い出しに出掛けて、そのままレコーディング。
今日はベース録りと歌入れ。
歌入れは1日にやれる量って限られてる気がするので、やれる日はほぼ毎日(笑)。
下手だなー。
ついこの間『世界一目指す』的なこと言った自分が恥ずかしいくらい。
目指すけど(笑)。

「鼻詰まりが良くなれば多少は良くなるのかなー。」なんて思ったりもしますが根本的にヘッドホンで音取るのが下手っていうのと雰囲気でやりすぎ(笑)。
まぁトレーニングしかないよね。

出かける時に出窓の内側で気持ち良さそうにしてるスコットが心底羨ましかった(笑)。
ただ、色々と発見もあって毎日が充実しているのは確か。
もっと上手くならなければ…!

明日でほぼほぼ先行版の音源は完成予定。
アルバムとは雰囲気も違うので楽しんでいただけるかと。
まずは25日の『狛江交錯点』で初披露するのでお楽しみに♪

そして前日24日は久々に有観客のLIVE labo YOYOGI!
20時過ぎに出演予定ですのでお仕事帰りにフラリと緊急事態宣言明けの世界を楽しみましょう。


またあした。