ついにワンマンツアーが始まります!

ついにワンマンツアーが始まります!

2021-03-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

去年から色んなことが世の中ありすぎて、今年はワンマンを今までやっていなかった場所でやろうと思いました。
普段お世話になっているライヴハウスで、埼玉、神奈川、東京と3会場で行います。
その先ももちろん見据えているんだけど、今は一つ一つのライヴを大切にして積み重ねていきたい。

と、理想は言ってはみたものの世の中の時短営業がどうなるかでスタート時間が変わるのでちゃんと告知もできず、ただただ初日4月22日は予定だけ空けておいていただきたい!
一応、配信も考えていますが、配信チケットを事前に購入された方限定で会場のチケットをお得にできたらなーとは考えています。
まずは24日の代々木LIVE labo YOYOGIのライヴ準備と、翌日25日『狛江交錯点』の流していただく音源準備。それからワンマンのリハーサルのメンバー用音源の準備。
やる事は山積みですわ。

でも、今頑張っていればきっと未来の自分のためになると信じて、今は頑張るしかない!!

4月22日 西川口Hearts
『GET BACK HEARTS』
OPEN : 18:30 START : 未定
ADV : ¥3,000(Drink ¥600別途)
※コロナウイルス感染症感染拡大防止のため人数制限のため前売りのみの予約制となります
配信チケット:¥2,000
ライヴ会場・配信チケットセット : ¥4,000
※事前に配信チケットご購入の方は受付でアカウントを伝えて下さい。

スタート時間さえ決まればすぐにお伝えします!

今日も今日とてレコーディング。
昨日よりも、今日の方がいいしキリがない。たぶん1週間後はもっと良くなってる。
そんな毎日を大切に。
とにかく準備を1日も無駄にせずに進めます♪


またあした。