LIVE labo YOYOGI『YOYOGI PACIFICO』

LIVE labo YOYOGI『YOYOGI PACIFICO』

2021-03-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は久々のBARスペースではないライヴハウスでの有観客ライヴ。
なんかちょっと前まで当たり前だったことが全然当たり前じゃなくなってしまって、本当になんかじんわりくる。
今日はマクドナルドで食べて、夜はその代わり食べない方向にしました♪

入り時間に少し遅れてしまい、大幅にリハの順番が変わりご迷惑をおかけしました…。
申し訳ないです!!

結構早めに出てても最近絶対に何かが起こる。
気をつけないと。

  1. APOLOGY
  2. kissing in the galaxy
  3. 月下美人
  4. おかえりなさい
  5. ゼロのコドク

なんか、すごく楽しかった。
本当にきてくれたみんな、配信を見てくれたみんなありがとう!

配信を見てくれてた人も普段と違うのがわかると思うくらい、やっぱりみんなの拍手があるだけで嬉しいし、もっと歌える力になる。
これからもたくさんの拍手をもらえるように頑張る!
なんか歌も吹っ切れたし。
声帯を大事にしつつ、思いっきり大きな声で歌い続けようと思います♪
そして配信も見たんだけど、本当に音も照明もカメラワークも素晴らしくて感謝しかない!

みんな本当にありがとー!
その他の写真はインスタにあげておきます♪

明日はラジオ『狛江交錯点』に生出演!お楽しみに♪


またあした。