休息のつもりはなかったんだけど休息。

休息のつもりはなかったんだけど休息。

2021-03-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はレコーディングの続きを少しして、ライヴ行ったりも出来たらいいなーなんて思ってたんだけど…。
夕方に横になったらそのまま意識がなくなってました(笑)。
いや、マジでこの1週間疲れたんだと思う。
なんか頑張ってる感あって良い!
こういうの何年振りだろう?っていうくらいストイックに音楽と向き合えてる。

二日間、夕飯を食べなかった反動で今日は食べ過ぎてしまった…。

『から好し』の唐揚げ定食5個。キャベツ単品追加。

昨日、『狛江交錯点』の中で唐揚げの話をしていて、無性に唐揚げが食べたくなってしまったので唐揚げを食べに昼間は行き、夜は気がついたら真っ暗になっていたんだけど、そこからまさかの『ペヤング GIGAMAX』を食べる(笑)。

『ペヤング』を食べる時にはいつもやっている事があります。

・キャベツを足す。
・オイスターソースを少々足す。
・鷹の爪少々。

こんな感じ!

今回はキャベツを1/4玉入れたので結構な量!!

美味しくいただきました♪

結局今日は何も進まずに一日を終える。
明日はレコーディング業務の絶対に終わらせてなければならないラインがあるので、また明日から頑張る!


またあした。