『吉祥寺交錯点』に行ってきた。

『吉祥寺交錯点』に行ってきた。

2021-04-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は日中に6日に発売予定のCDの制作作業。
CDの書き込みとラベル印刷、そして、ジャケット作成…までいくはずが、
ジャケット用の用紙が気に入らない(笑)。
こんなんじゃみんなに胸を張って買ってもらうなんて無理!

と、いう事で買ってきた紙はただの無駄遣いになってしまいました…。
なんかで個人的に使います(笑)。

と、いう訳で今回は(も?)紙ジャケ仕様!
なんか環境にもそっちの方が良さそうだし良いよね紙ジャケ。
飾っておいてもなんかオシャレだし。

とりあえずCD版自体は出来たのでレコ発は出来そうです(笑)。

そして、夕方は吉祥寺へ。
加藤卓雄 THE BANDのイベントにマブダチのガムシロップも出演ということで遊びに行ってきました!
先日、出演させて頂いた『狛江交錯点』の収録版ライヴ。
今日撮ったもののかから編集をして8日に放送とのこと。
オレも最後に少しインタビューで喋ったのでひょっとしたら少し流れるかも♪

ライブは素晴らしかった!
直道さんは間に合えなかったのですが、ガムシロップも加藤卓雄THE BANDの皆さんも本当に素敵だった。
ガムシロップは普段ないようなちょっとしたトラブルもあり(笑)。
卓雄さんは考えてみるとバンドはワンマン以外で初めて見た(笑)。
やっぱりライブはいいなー。
バンドはいいなー。
オレも改めて気を引き締めてバッチリ頑張っていこうと思います♪


またあした。