紙ジャケ完成!初めてのDIY紙ジャケ。

紙ジャケ完成!初めてのDIY紙ジャケ。

2021-04-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は楽しくて、寝不足になっちまったけど今日中に作らないと間に合わないので、新しい紙を仕入れて紙ジャケ制作作業。
自作で紙ジャケ作る人ってなかなかいないみたいで、今回は達成感。
っていうか簡単なんだけどね。A4サイズで基本作れるし。
後はセンス(笑)!
ちゃんと出来るかがめちゃくちゃ不安だったんだけど、ちゃんと出来ました!
っていうか出来てない(というかこうすればもっと楽だった)反省点も実はあるんだけど、だんだん作業も職人的にレベルが上がってきて、いい感じに出来ました♪

オレがミスでダメにしてしまったものが2枚。
猫にダメにされたものが1枚。
まぁ許容範囲でしょう。
紙はOKラインのものが見つかってよかったんだけどめっちゃ高い…。
CD-Rも昔買っていた時より倍くらい値段上がってるし…。
何がデフレ脱却だよ!しっかりインフレ起きてますよー。
しかもちゃんとセオリー通り景気は悪くなってますよー(笑)。
昔は500円で販売できてたけどちょっとキツイかも。
でも…500円に今回はします!
だから、1,000円だと思って2枚買って聴いてくれそうな誰かにプレゼントして下さい(笑)。
そうやって聞いてくれる人が増えないとこれから先が大変。

中の音は現在の最高傑作なので、後はこのモチベーションをアルバム完成まで保ちつつ、この3曲もアレンジが若干変わるので、そこを楽しんで頂ければと思います。
愛情込めて、文字通りひとつひとつ作ってます。
オレらが込めるべき愛情のベクトルはこういう所であるべきだと思う。

明日から発売!
やっとできたー。この開放感のために今まで頑張ってたんだな。


またあした。