代々木LIVE labo YOYOGI『Song flavor』

代々木LIVE labo YOYOGI『Song flavor』

2021-04-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は代々木へ。
いつもの『學金』によってラーメンをいただきつつ、やっぱりとんこつがすきなのかもなーとしみじみ。

今日は初めましての演者さんが多い中、みんな気さくにお話をしてくれる素敵な方達でした♪

エレキギターの関係でシステムを変えて、バッファーはメインのサウンドはバイパスしたんだけど、「こんなのオレの音じゃない!」って思うような貧弱な音が出てきて…(笑)。
急遽リハーサルで配線を変更。
おかげさまで納得出来るサウンドで出来ました♪

  1. デタラメな夢
  2. 月下美人
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

最近のレコーディングとスタジオで声帯を使いすぎていて声がカスカスでした。
いやー…けっこう最近のテクニックを駆使して頑張ったんだけどまだまだ甘い!
素直に反省してもっと精進とコンディション管理を徹底します。

そして、アルバムから先行で3曲入りのシングルをリリースしました!
特にレコ発を謳わずに発表したのは初めてだろうなー(笑)。
でもレスポンスよく行かないと明日、来週、来月、来年どうなっているかもわからないんだからさ。
買ってくれた方は間違いないのない音達が入ってるのでたくさん聴いて下さい♪


またあした。