『百歩らーめん』と突然の配信。

『百歩らーめん』と突然の配信。

2021-04-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は体調も芳しくなく、なんかカロリー高いものを求めて『百歩らーめん』へ。
ランチタイムに行ったのは初めてだったんだけど、サラダが出てくるラーメン屋さんってなかなか無いよね。
サラダを病的に食べたいオレとしては嬉しい(笑)!

ラーメンは安定の素晴らしさ。
豚骨には珍しいもちもちした太めの麺なんだよね。

お腹いっぱいになったら疲れで気づいたら部屋で寝てて、世の中は真っ暗。

そして、出口くんが配信をやっていたのでちょっと覗いてみたら、何故かそのままコラボする事になり、少しだけ配信にお邪魔しました。
出口くん配信視聴者の皆様ありがとうね♪

またちゃんと改めて配信はやっていこうと思うのでお時間のある時はお付き合い下さい。


またあした。