横浜BAYSIS。

横浜BAYSIS。

2021-04-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はおよそ1ヶ月ぶりの横浜BAYSIS。
レコーディングやCD制作に追われて、ここやSNSではあまり触れてないけどライヴに来てくれてた方はご存知の通り大先輩のTADASHIさんとRYOJI ROCKさんと対バン。しかも大好きな後輩の『ガースー』こと菅野翔太と一緒♪
ガースーのおかげで精神的に『絶対的後輩』の呪縛から解き放たれて最高のミュージシャンとのびのび楽しいだけの最高な1日でした(笑)。

昨日の体調不良はいつもの関節痛なので、痛み止め飲んで寝て寝汗をたっぷりかいてまぁ日常的な関節痛に。
ちゃんと筋肉つけて鍛えないとなー。

そんな訳で『天下一品』にいくこともできない反省の中、一番最初にリハーサルをして、オレのリハーサル中にみんな登場。
もうなんか先輩達はオーラあるし、ガースーはオレにとっては癒しの空気を放ってくれるし最高です(笑)。
和気あいあいと雑談(と言ってもめちゃめちゃ専門的なギター機材の話)をしつつ、RYOJIさんの機材トラブル(すぐに解決しちゃうのがさすが)や、TADASHIさんのオレとのギター色カブりガッカリもあり…(笑)。
※気になる方はお二人のTwitterをチェックして下さい♪
なんか大人の余裕を見せつけられた素敵な瞬間でした。

  1. デタラメな夢
  2. 月下美人
  3. APOLOGY
  4. kissing in the galaxy
  5. ゼロのコドク

喉は復活しつつあったのでいい感じ♪
ただ、ギターの音がちょっと前回のlaboで感じたんだけど変わってきた気がして一回見直さないと…!

久々に会えた方もいて本当に今日は色々嬉しいことがあった。
絶対にずっと行けてなかった仙台、郡山も含めた東北ツアーに行きますよ!
山形しか東北は行けてなかったので…。
って明日から山形・秋田だけど(笑)。

CD買ってくれたみんな本当にありがとう!
聴いてくれて期待をいい意味で裏切れたら嬉しい。
もし、「え!?思ってたのと違う」って思う様なことがあれば、一回オレの弾き語りは忘れて聴いてもらえればあたらしい世界がそこにあると思います(笑)。

本当に時短営業の中きてくれた皆様ありがとうございました!
楽屋でみんなで話してたのは今「来てくれる人達には本当に感謝しかない。」、そうじゃなきゃオレらも小屋も存在できないって事。
あんなに早い時間からきてくれたみんな本当にありがとう。
オレが最初だった訳じゃないけどあんな時間に歌ってくれてるオレの大好きガースーのステージを一人でも多くの人に見てくれたことが嬉しい。
オレは対バンに本当に感謝しているので、オレが最初だってあるし、最後だってあるし、でもアーティスト目線ではその日の全ての人に見て欲しいしね。
本当にみんなでこれからの時代を作っていこう!

あしたは山形、新庄『となりのcafe』。


またあした。