秋田『YUKI‘S  HOOKAH BAR』。

 秋田『YUKI‘S HOOKAH BAR』。

2021-04-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は新庄のホテルでゆっくり寝て、けっこうゆっくり休めたー!
ありがとう!ポストホテル!!

のんびり10時ごろに出発!
初秋田!

途中の道の駅にて初めて秋田の土地に足を踏み入れました!

秋田市について、朝ご飯(お昼?)!
『錦』っていうラーメン屋さんに行きました!!
秋田分店になります。濃厚な白湯で上品なお味。
なんか泡立っているのが不思議な感覚。
白いけど醤油らーめんです♪

ホテルにチェックインして少し仮眠をとって会場へ。
オーナーはとても気さくで雰囲気も素敵な空間でした。

軽くサウンドチェック後にライヴ!
配信を出来ることを知って、急遽配信もありで行いました♪

  1. デタラメな夢
  2. 変わらない朝焼け
  3. おかえりなさい
  4. APOLOGY
  5. ゼロのコドク

3DAYS最終日!
声もカスカスになりつつある中、会場の雰囲気と配信で気合いで体調以上の歌が歌えて乗り越えられました♪

最終日なのでホテルに戻ってモモちゃんと晩酌!
楽しい旅でした!
CD買ってくれた方もたくさん聴いてくれたら嬉しい!
次はアルバム持って来れたらいいなー。

次のライヴはいよいよワンマン!
ご予約おまちしております。


またあした。