帰路。

帰路。

2021-04-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ホテルでのんびり休ませて頂きまして、晴天、二日酔いもなくいい感じ。
「温泉でも行こうか」的な話もしていたんだけど、けっこうな距離なのと、ホテルのお風呂でスッキリしてしまったのでまっすぐ帰宅。
ありがとう秋田ビューホテル!

どこでご飯を食べるかがいつもオレ達の勝負なんだけど、これがお腹が空いてどこまで我慢できるかと、「ここに行けばアレが食べられるんじゃないか?」のせめぎ合い(笑)。
前沢牛を求めてがんばり、前沢牛のメンチカツカレーを食べました♪
写真は撮り忘れた(笑)。

なんだかんだで3日間の疲れは蓄積されていて、写真撮ったりする余裕も無かったみたい。
到着したらもう何もしたくなくなって夕飯は近所の『山岡家』へ。

久しぶりに食べた『特製味噌ラーメン』は美味しかった。
お腹が空いてたらしくてご飯二杯も食べてしまった…。
今週のスタジオまでは音作りが中心。
一曲づつちゃんとやっていかないと。

3日間モモちゃんもおつかれさま!
また行こうぜ!!


またあした。