初、インスタ配信ライヴ。

初、インスタ配信ライヴ。

2021-04-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はピアノマン出口くんと一緒に初めてインスタでちゃんと配信ライヴをしました♪
とりあえず、前回ちょっとだけ参加させてもらってお話だけしたんだけど、今回はちゃんと携帯もスタンドに立てて、演奏できる様にして準備。
ついでに部屋の照明も今後の配信ライヴを想定して用意した照明をテスト。

なかなか設置場所で雰囲気と明るさが変わるので微調整が必要だけどいい感じ。

後は出口くんと一緒に配信ということで、お酒の準備もしました♪

たくさんの方にご視聴いただきましてありがとうございました!
通りすがりの方も結構いたと思いますが、またお時間のある時には楽しんでください♪

  1. 恋の予感(安全地帯)
  2. 赤いスイートピー(松田聖子)
  3. 星のラブレター(THE BOOM)
  4. ゼロのコドク

2時間配信やっててこれしか歌ってない!
出口くんはもっと歌ってない(笑)。
どんだけ飲んで喋ってるだけの配信してんだ(笑)。

でも、本当に楽しかったのでコラボ配信はこれからも定期的に行っていこうと思います♪


またあした。