娘娘 北浦和店に久々に行ってきた!

娘娘 北浦和店に久々に行ってきた!

2021-04-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は天気がいい!
気分もいい!
そんな訳で娘娘北浦和店に1年ぶりに行ってきた!
コロナ自粛前に行ったのが最後だから本当に一年以上経ったのかな?

多分さいたまの特に浦和周辺に住んでる人にとっては有名なお店。
もうかれこれ小学生か中学生の頃から30年以上食べ続けているソウルフード。
昔は餃子を少しおまけしてもらったり、そんな温かい思い出もいっぱい。
だから今はがっつり注文して食べる(笑)。

本日のオーダー。
・チャーハン大盛り
・餃子 3枚

なんだかんだでチャーハンが一番好き(笑)。
っていうか娘娘のチャーハンが世界で一番好き。
別に普通のシンプルなチャーハンなんだけどね。

そして、もちろん餃子は大好き。
家でも挑戦して作るんだけど微妙にこの味に近づけない…!
本当にレシピ教えて欲しい(笑)。

満たされたなー。
幸せってこういうことを言うんだろうな。


またあした。