オリジナルの配信ライヴを考える。

オリジナルの配信ライヴを考える。

2021-04-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は機材が届きまして、オリジナルの配信ライヴを出来る様に模索。
なかなか難しいね!
考えるのは楽しいんだけど…。

まずはカメラなんだけどNIKON1 J5はHDMI出力時のモニター表示が消せず(HDMIスルー出来ず)、期待していたんだけど残念ながらライヴ配信には不向き。
そして、衝動買いしてしまったRWCというメーカーのAC2。
こちらもコンパクトで軽くてすごく良かったんだけど、HDMIスルー出力できず…。
とりあえず、ここで結構な挫折を味わってます(笑)。
HDMIスルーできる一眼レフカメラを安いの買おうかな…。
とりあえず一つあれば全然違うのだが…。

夜はまた食べるところが無く『山岡家』へ。

プレミアム塩とんこつに今日はしてみた♪
やっぱり美味しいね。

さてさて、今後はカメラ問題をどう解決するかだなー。


またあした。