でぐちゆうきくんとコラボ配信。

でぐちゆうきくんとコラボ配信。

2021-04-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は出口くんとコラボ配信ライヴ。
日中に部屋の準備をしたり、機材を買ったり、準備に結構時間がかかってしまった。
出口くんと待ち合わせをして、お酒を買って(笑)、実際に頭の中にあるプランをやれるのか挑戦!

結果、スイッチャーの切り替えはとりあえず2カメはOK!
モニター出力がうまく出来ず、後回し。
音声はオーディオインターフェースから出したいんだけど、なぜか出来ず…。
認識はしてるんだけど入力がこない。
とりあえず保留して、今回は今まで通りのスマホからの直接配信!

楽しかったなー。
普段のライヴではみんなと絡むこともほぼないし、配信ライヴの良さなんだろうなー。
付き合ってくれたみんなありがとう!

なんだかんだ長々やってしまった…。

またワンマンの後にでもやろう!


またあした。