テストを繰り返す。

テストを繰り返す。

2021-04-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はOBSの使い方も含めて色々試す。
昨日できなかったモニター出力とオーディオインターフェースからの音声出力。
モニターは普通にできました(笑)。
なんで昨日できなかったんだろうか??

とりあえず、天気も良かったので公園でランチ。
からあげクンのレッドは本当に毎日食べたい。

そして、オーディオインターフェースの問題は…。
4つあるINPUTのINPUT 1を使うだけで解決しました(笑)。
普段のレコーディングの設定上INPUT4をマイク音声で使ってたからさー。
やれやれ…。
もう少し時間さえあれば出来たのに…!

2カメで切り替えできるからそれぞれが移せて、バックのモニターにも配信の絵が出るっていう楽しい感じ(笑)。

マクロでカメラの切り替えはオートでできる様にして、試しにテスト配信をしてみたんだけど…。
何故か20秒くらいで終わっちゃう。
なんでだろ??
とりあえず今日はここまで。

ワンマンがいよいよ明後日!
こちらはちゃんとした配信ライヴをご覧いただけますのでお楽しみに♪

https://twitcasting.tv/c:hearts_channel/shopcart/65494


またあした。