ついに明日はワンマン。

ついに明日はワンマン。

2021-04-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

明日の準備でSE作ったり(と言ってもほとんどできてるんだけど手直ししたり)、ちょっとギター練習したり、食事を気にしてみたり、体を動かしてみたり。
なんか、今までのワンマンの中で一番落ち着かない。
「明日ワンマンなの??」くらいの感じでいたりします。
無観客だと予約っていう文化がないからだろうなー。
事前の感じがいつもと違う。

やっぱりもっとこうしたいなーとか色々出てきちゃうよね。
急に決まった無観客配信ライヴ。
セットリストとかも変更したし、演出も変わる。
人生で後何回できるかわからないワンマンの一つだと思うと感慨深い。
いや、沢山やるけどね(笑)。

猫と変わらない日常を過ごす。
オレもゴロゴロしていたいなー。
明日が終わったらしばらくはダメ人間になろう(笑)!

明日はメンバーと、明日限定のスタッフ(?)とで軽く呑みたいけど、店もないんだろうなー。
とりあえず、最高のライヴをしますので期待していてください!
そのために去年末から今日まで準備してきたんだから。

4月22日 20:00配信開始
YOSHIDA AKIHIKO “PASSIONE” 
2021 : a space odyssey tour 『GET BACK HEARTS』
※コロナウイルス感染症感染拡大防止の『まん延防止等重点措置』に川口市が該当するため、無観客配信ライヴとなりました。
配信チケット:¥2,000 
配信チケット【特典付き】¥3,000
ツイキャスプレミアになります。アーカイブは22日から2週間視聴可能。ご購入はこちら


またあした。