2021:a space odyssey tour 『GET BACK HEARTS』

2021:a space odyssey tour 『GET BACK HEARTS』

2021-04-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いよいよ今日はワンマンツアーの初日。ホームの西川口Hearts!
ホームって言っても去年一回も出てないし、このワンマンのためにもっと出たかったんだけど、コロナの影響でほとんどHeartsも営業できずでなかなかうまく噛み合わずに迎えた当日。
『まん防』の影響もあり、有観客から無観客配信に変わったり色々あったけど、オレらは楽しみにしてくれている人たちのために最高の演奏をするだけです。

『珍来』でみんなでご飯!
なんかいつもより控えめだな(笑)。
今日のスケジュール感を打ち合わせ。

リハーサルは正直、不安要素の多いバタバタしたリハーサル。
まぁ本来そう言うバグを見つけるのがリハーサル、サウンドチェックの場だと思うので。
一番良いのはバグもトラブルの何も無いことだけどさ(笑)。

リハーサルが終わって最終確認をする真面目な顔のDr斎藤。

  1. PASSIONE NO THEMA
  2. LOVE
  3. シュレーディンガーの猫
  4. 月下美人
  5. APOLOGY
  6. Betelgeuse
  7. 星のかけら
  8. デタラメな夢
  9. 変わらない朝焼け
  10. 虚数時間
  11. ゼロのコドク

なんか、無観客なんだけど最後の方はみんながそこにいるような錯覚があって、リハーサルで歌いすぎて、声が消耗しちゃってたんだけど、最後はまた復活してたよね(笑)。
信じ難いかもしれないけど、みんなの拍手とか笑顔とかって本当に限界を越えることができることがある。
オレはそう感じるし、信じてる。

なんかこのシーンが昔とリンクしてしまって、斎藤と夢の続きを見ているようなそんな気分にアーカイブを見て思いました。
今回のワンマンをもっと進化させていろんなところでやっていきたい。
きちんとしたパッケージというか、ライヴ作品にはなっていると思うので、観てない方はアーカイブで観て次回に期待を膨らませてください♪

あーカーブはこちらから!
https://twitcasting.tv/c:hearts_channel/shopcart/65494

本当に配信をみてくれたみんなありがとう!
メンバーはもちろんHeartsのスタッフみんな!
そして、この日に映像を手伝ってくれたマブダチの『ガムシロップ』モモちゃん、宮田くん!本当にありがとー!!

みんなから受けた感情を次に繋げていきたいと思います!
みんなでこれから新しい形を作っていこうぜ!!


またあした。