疲れてしまった時に必要なこと。

疲れてしまった時に必要なこと。

2021-04-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

疲れた時ってみんな何します?
オレはとりあえずひたすら寝る。
ご飯も食べずになんならずっと寝ていたい(笑)。

昨日のライヴの疲れと、張り詰めていた緊張感の緩みで無気力にも程がある(笑)。
特典付きをご購入いただいたみんなへの発送業務と、急遽ちょっとしたメッセージカードを作成。
なんかただ送るだけだとバチがあたっちゃう気がしてさー。
それくらいみんなを近くに感じられて素敵な空間でした♪

届くまで少しだけ待っててね。

そんな訳で今日はやる事やったら横になって、気づいたら夜。
体の痛みがひどくて夕飯も作れなかったのであり物で。

スクリーンに映して、 Bluetoothdでアンプに飛ばして昨日のワンマンを楽しんだんだけど…良いね!


またあした。