GWステイホーム配信ライヴその①。

GWステイホーム配信ライヴその①。

2021-04-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は日中に少し横になって、それから配信ライヴの準備。
21時から『狛江交錯点』を聞きながら先日の自分のインタビューとか聞いて、あの日を思い出して楽しい思い出に浸る(笑)。

途中からは聞きながら設営を開始。
22時からは自分の配信を始める。

初めての一人での真面目にやる配信だったけど、ずっとみんなが見てくれててすごく嬉しかったー!
マジで一人で何して良いかもわからなかったし(笑)。
VJシステムを導入したのでまた少しだけ音と映像が素敵になったんじゃ無いかと思ってます。
今後はもう少し画角の広い絵を見せられたなというのと、そろそろモジュラーシンセも仲間に入れてあげたい(笑)。
あと、ワンマンのダイジェストはやりたいね!

必要な機材もボチボチあるけどのんびり集めていきますわ。
特にカメラ。
2台は欲しい。一眼レフでHDMIクリーン出力できて、充電しながら使えるのがベスト。

見せる以上、絵力は絶対に必要だよね。

音はなんとでもなると思うんだ。一応プロなので(笑)。

夢広がるなー。


またあした。