GWステイホーム配信③

GWステイホーム配信③

2021-05-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

もっと配信の時の雰囲気を良くしたいなーと思っていたんだけど、今日はついに壁ができました♪
雰囲気全然変わっていいと思います。はい。

今日もたくさんの方に遊んでもらってしまった(笑)。
とりあえずリクエストも頂きましたので練習しておこうと思います。
なんか声かけていただくと嬉しいもんなんですよ。
っていうか会話がないで呑んでるよりは会話があった方が単純に楽しいよね(笑)。

結構歌ったよね。

正直呑みながらだしよく覚えてない(笑)。
初めて演奏したのは
声(ZEPPET STORE)
時代(中島みゆき)
くらいでしょうか?

色々配信ライヴではリクエストやオレの好きな曲を弾いて紹介できたりすればなと思います。

明日こそは先日のワンマンのダイジェスト流しながら配信できればと思います。


またあした。