ワンマンダイジェスト動画配信。

ワンマンダイジェスト動画配信。

2021-05-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近ダラダラと寝てしまってあまりスッキリ眠れていないんだけど、今日も一度午前中に目を覚ますもそのまま寝る。
横になっていたい気持ちを抑えながらPCの電源を入れて作業。

いくつかのカメラの編集とかではなく、カットするだけなのでそれ自体は大変な作業ではないんだけど、音と映像のずれを直したいのと、音圧を上げたかったのと、最後の言葉だけはそのライヴを全て見てくれた方に伝えている言葉なのでSEと同時SEだけに音声がなる様に編集。
その作業がけっこう大変だった。

結果的に若干音と映像はズレてるけどね(笑)。

まだアーカイブ(5/6 23:59まで視聴可能)の販売はしてますのでチェックをお願いいたします。

https://twitcasting.tv/c:hearts_channel/shopcart/65494

最後に急遽全てが終わってから忘れ物配信をしましたが、『ピンクスパイダー』を歌うのを忘れていたので急遽歌ってすぐに切りました(笑)。
なんだったんだろ?って思った方もいるかもしれませんがそれだけなのであまり気にしないでください♪

明日はたぶん配信できないかなー。というかGW中はもう難しいかなー。
とりあえず状況みつつ配信をしますのでまたお付き合い下さい♪


またあした。