横浜BAYSISへ。

横浜BAYSISへ。

2021-05-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近経費を見直していて、のんびり下道で横浜へ。
何も飲まず、何も食べずに出てしまって、万が一の場合のおつまみだけ積んでたんだけど、食べたら喉が渇いて仕方ない(笑)。
スタートに間に合う時間に出たんだけどやっぱり時間かかるね。
Canariaに間に合えず…残念。

伊覇ちゃんから見れて、今のライヴハウスはお酒も提供できないので変な感じだったけど、ガムシロや小林大輔バンドのみんなとその仲間たちに久々に会えて楽しい時間でした♪
小林大輔バンドもガムシロップも本当に熱いステージでグッときちゃうよね。
またみんなで対バンしたいね!

写真とかなんも撮らんかったなー(笑)。
終演後は横浜散策。お酒飲める場所を求めてみたり、車で正吉くんのギターを聴いたり(笑)。

明日は横浜でおいしいもの食べたいなー。


またあした。