横浜2日目。

横浜2日目。

2021-05-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

って言っても全然車の中ばかりで外に出てないんだけど、とりあえず温泉に行こうと思って温泉を探す。
ナビでなんか良さげなところを見つけたので、向かってみたんだけど、なんと到着してみたら何もない(笑)。

ここに昔あったんだろうか。そんな景色を見て呆然とする。
そしてさらに検索して見つけました!

みうら湯さんに行ってきました♪
駐車場もあってとても素敵!
なんか入ると漫画コーナーみたいなのがあってみんな漫画読んでました(笑)。
1時間くらい温泉に浸かって、すっきり。
なんか道中にいっぱい美味しそうな店を見つけたのでお腹空いてしまって、施設内で何かあればと思ったらカツカレーがあったので食べてみる。

うまい!オレの好きなカツとカレーの味でした。
最近気づいたんだけど、カツカレー好きみたい。
カレーは自分で作って2〜3日経ってもう最後だよって時の濃いカレーの味が好きなんだけど、そんな感じのカレーで、カツもサクサクで本当に美味しかったー。
また食べたいなー。

そんなこんなで関内に戻り、今日は『市川聖 × 菅野翔太』ツーマンライヴ!
2月の無観客配信のリベンジでの有観客。
スタッフ含め、昨日もBAYSISで会った面々と再会(笑)。
何してんだろオレ。家大宮なのに(笑)。

二人のツーマンは本当に素晴らしかった!
なんか見てて刺激受けたし、なんか二人とも後輩だけどオレがどうこう言う様なアーティストじゃなくなってるよね。
あっという間だった。
一緒にまたステージに立つ日を楽しみにしています♪


またあした。