高木フトシ × 吉祥寺曼荼羅『I hate myself, I want to die』

高木フトシ × 吉祥寺曼荼羅『I hate myself, I want to die』

2021-05-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昼間に機材車を貸し出す業務があり、とりあえず起きる。
貸し出した後、あまりに眠たいのでもう一度布団へ。

今日は吉祥寺へ高木フトシさんのワンマンを観に行ってきました♪

最高でした。
吉祥寺曼荼羅も初めて行ったんだけど音も雰囲気も良くて、ちょっとここで歌いたくなるそんな雰囲気でした。
フトシさんが歌ってるの見たからかもだけど…(笑)。
タイトルの通り(?)途中でNIRVANAの曲を演奏してくれるパートもあり、全体的にフトシさんも仰ってましたがグランジな曲を中心に演奏されてて、サウンドが…オレ的にはどツボなんです。
オレの見た中で初めてスティール弦のアコースティックギターだけで作り込んだサウンドだったので、脳内で色々考えながら、自分のサウンドにも組み込めないか考えつつ時に音の洪水のような、時にはせせらぐ音の中で囁き、叫ぶ世界に没頭して、あっという間に2時間近くが経ってしまいました。
本編ラストの『in the sun of love』が最近めちゃめちゃ聴いてたので感動してしまった…。

O.Aの寺田くんとも最近はよく会うのもあり、二人のセッションを羨ましく楽しく見せてもらいました♪

本当に最高の時間をありがとうございました!

そんな興奮の中、帰ってから配信もしました♪

急遽で夜遅かったのにみんな付き合ってくれてありがとう!
なんか本当にみんなのおかけで人生で最高のGWだったかも。
こんな世の中で、大きな音を出していないと届かなくなってしまうんじゃないかっていう不安を感じる時があるけど、きっとそんな事ないんだなって思ってます。


またあした。