猫と戯れる。そんな1日も良いじゃない。

猫と戯れる。そんな1日も良いじゃない。

2021-05-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

色々と事務作業でやることもあり、それなりにバタバタした1日で、一回休んで…というかベッドに横になったら寝てしまい…(笑)。気づいたら夜になってたよね。
スコットが撫でるとすごい毛が抜けるのでブラッシングしてあげました♪
この時期の猫の抜け毛はすごいね。
猫アレルギーの人は大変。

このまま続けてたらスコットもう一人ぶんの毛になるんじゃないかってくらい(笑)。
明日もブラッシングしてあげよう。
っていうかしばらく毎日してあげよう。

PCで作業しようと思ったらいつものように今後はめいに邪魔されてすごくかわいい姿で寝ているもんだから、作業を諦めました(笑)。

まぁこんな1日も良いよね。
出口くんの配信見ながら過ごしたり、オレも明日か明後日は誰かがやってなければ配信やろうかな。


またあした。