でぐちくんとインスタ、ツイキャス配信。

でぐちくんとインスタ、ツイキャス配信。

2021-05-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々(…でもないか?)にでぐちくんと一緒に配信。
付き合っていただいた皆様ありがとうございましたー!
まだ全然分かってはいないんだけど、少しづつ環境づくりはできてきた気がするので、そろそろ一度ちゃんとライヴもやろうかと思っています♪

ライヴをやって、その後呑みながらいつも感じの配信でも良いかなー。

ライヴはちゃんと30分以内の尺で、音もしっかり作ってちゃんとやろうと思います。

ムービングのカメラだけなんとかしたいな。
そこだけちょっと考えます!

新しい試みも今回はオレの中であって、やっぱり一人よりは二人の方が楽しいけど、観てくれてるみんなと話したりは一人の方が多くなるから一長一短ですな。
差し入れも頂きましてありがとうございました!
もっと楽しくなるように考えます♪
でぐちくんもまた一緒にやろうぜ!


またあした。