猫とのんびり過ごす。

猫とのんびり過ごす。

2021-05-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

別に何もやる気がない訳でもないんだけど、ちょっぴり無気力なのでゴロゴロ過ごす。
最近、配信のことばかり考えてて、ちょっと次のステップにも行かないといけないなと個人的に勝手に思い始めちゃってるから、その現実と向き合うことからの逃避(笑)。
楽しい事なんだけど、集中力を必要とするので気持ちが乗らないとなかなか難しいんだよね。

我が家の猫たちともあまり触れ合えてない気がしてる…だけでしょっちゅう触れ合ってるけど(笑)、なんか癒される。

今日は鉄板焼きでした♪
一番搾りがこの間本当に美味しくなってたので糖質ゼロも買ってみた。
糖質ゼロでも良いかも。
体ももっと絞って鍛えたいのでその辺は厳しくしないとなー。

ワンマンまでがけっこう眠れない時も多かったからその反動がきてまったり期間かも。
五月病??
とりあえず『やらなきゃいけないこと』はやりたくない(笑)。
『やろう!』って思えた事だけをしばらくはしたい。

きっと脱皮するためのプロセスだと思うんだ。


またあした。