配信ライヴとその先へ。

配信ライヴとその先へ。

2021-05-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ダイジェストの配信から1週間が経とうとしている中、再生回数があまりにも少ないので初めてみんなにTwitterで拡散のお願いをする。
みんながリツイートしてくれたおかげで今日だけで今までの再生回数の1.5倍くらいになった気がする。
やっぱり一人の力よりもみんなの力なんだなーと改めて実感。
シーンを作るのはオレらじゃなくてみんななんだなーと。

そんな嬉しい気持ちもあったのと次へのステップ的なお話もしたかったので急遽配信。
付き合ってくださった皆様ありがとうございました!
本当に配信ライヴ楽しいんだ。

結構今日はbreedとYOSHIDA AKIHIKOの曲を歌うことが多かったけど、楽しかったー!
そもそもカバー苦手なタイプなので(笑)。
でも勉強にもなるしカバーは言っていただければやりますよ♪
実際カバーも楽しいしね。
お時間のある時にはお付き合いお願いいたします♪

今日は写真撮り忘れちゃったんだよなー。
残念。
音作りをして、この環境で30分のちゃんとしたライヴをやるのが今の目標。
明日か明後日に…って思ってたんだけど、急遽それは延期になりそう(笑)。

でも近々。
本当にライヴハウスもこのままならばそういう発信の仕方をオレはしていきたいので、30分のライヴが終わったら一回切って、その後に配信打ち上げが理想かな(笑)。


またあした。