ガムシロップを観にRIPPLEへ。

ガムシロップを観にRIPPLEへ。

2021-05-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

急遽、昨日の配信のノリでガムシロップのライヴに行くために仙台へ。
勢いって大事!
じゃっかんの二日酔いの中、行きましたよ仙台!
って言ってもうちは岩槻インターの側なので、東北へのアクセスは便利なんだけど。

メンバーには内緒で行っているのでライヴハウスのそばの駐車場に停めて、移動しようとするも停めた駐車場にガムシロ号を発見(笑)。
そして、地下鉄で移動しようとしていた所をバッタリとガムシロップに出くわす(笑)。
どんな確率だよ!!

そんな訳でバレてしまったのでしょんぼりしながら移動して軽く呑んでガムシロライヴへ。

ライヴすごく良かった!
過去で一番かもねってくらい遠征のアウェイをホームに変えちゃう感じも含めて、バンドの底力みたいなのがあったなー。パフォーマンスとかじゃなくてちゃんと『音』にそれが出ているのが素晴らしいよね。
清々しい気分でお酒も美味しく頂きました♪

また対バンも今月来月とあるので楽しみ!


またあした。