宮城はやっぱり好き。

宮城はやっぱり好き。

2021-05-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のライヴも含めて、迎酒で結構ちゃんぽんしてしまったので超絶二日酔い(笑)。
仙台から海の方へドライヴもしつつ、かすかな潮の香りと澄んだ空気が爽やかな気分にさせてくれる。
昼寝して雨が降るという噂も聞いていたので降る前に帰路へ。

食欲は全然なく帰りのS.Aでは何も食べられなかったのが心残り。
カツカレー食べたかった…。
考えてみるとオレってどこかに行っても何かを食べるだけだから食欲ないと本当にポンコツ(笑)。

帰りはすぐに雨が降り出して、下道でのんびり帰ろうかとも思ったんだけど荷物が届くようだったので急いで帰りました♪

いつもの国見S.Aで最近お気に入りの『喜久福』を買う。

前回買った時には気づかずに抹茶だけの箱にしてしまったので今回は抹茶とずんだ。
うちまでここから2時間半くらいだから帰った頃に冷蔵庫に入れればちょうどいい。
次は7月に仙台を入れていただいてるので、またその時に買おう!

今回の失敗はせっかくMACANAのそばにも行ったのにCD持ってくるの忘れたから挨拶にも行けなかった事(笑)。
すみません。
機会作ってもう一回事前に行こうかな…。
誰か仙台で知り合いがライヴやってる時にでも。


またあした。