久しぶりの三日酔い。

久しぶりの三日酔い。

2021-05-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久しぶりの三日酔い。あれだね。チャンポンと迎え酒は少し控えようと思いました(笑)。
昨日から気持ち悪いとかは全然ないんだけど、ひたすら横になりたい。
あと難しいオペレーションは体が拒否(笑)。

昨日は食欲なかったのでウインナーとか帰ってから寝て起きた時に食べたくらいだったんだけど、今日は唐揚げ…というか竜田揚げ弁当を食べました♪
なんか唐揚げよりも優しい気がする。
あとなんかわかめご飯がすごく良い気がする。

食べて少しまた休んだらけっこうスッキリ。
って言っても何か作業やれるような感じでもないんだけど(笑)。
配信ライヴをやろうかと思ったんだけど、またここで酒呑むと大変なことになりそうな気がしたので辞めました。
明日やろうかな。
その場合は早めに告知をします。
音も作りたいんだけど環境作りがね…。
スタジオ行く方が楽かもなー。
早めにそれもやりたい!

やる気も出てきてるのでそろそろやらないとね!


またあした。